【NEWS】ahamo契約者のドコモオンラインショップでの機種変更が可能になりました。

ahamo申し込み前にチェックしておきたい最新キャンペーン情報
くわしくはコチラ

2021年5月19日の、ahamo関連ニュースです。

目次

ニュースの内容

2021年5月19日より、ahamo(アハモ)契約中の方の機種変更が、ドコモオンラインショップで可能になりました。すでにahamoを契約中のユーザーは、5月19日以降「機種変更」と「商品予約」が利用できるようになります。

なお、ahamo契約では、キッズケータイ SH-03Mとdtab Compact d-42Aへの機種変更ができません。また、商品の受取方法にドコモショップ受取は選択できません。

また、従来通りドコモオンラインショップではahamo回線の契約ができませんので、ドコモ端末が欲しいという場合は、先にドコモオンラインショップで機種購入し、お手元に機種が届いてからahamoにプラン変更してください。

ドコモオンラインショップで可能なahamo関連の手続きは以下のとおりです。

ahamo契約の機種変更について|ドコモオンラインショップ

ahamoへの乗り換えはドコモ経由がお得

ドコモオンラインショップでは、SIMのみ契約でdポイント10,000ポイントをプレゼントするキャンペーン中。現在お使いの端末を使ってahamo契約をお考えの方は、一度ドコモにSIMのみ契約をして、SIMが自宅に届き開通手続きがすんでからahamoにプラン変更することで、10,000ポイントをゲットできます。

しかもドコモオンラインショップは初期費用(事務手数料・送料)無料。手続きもかんたんです。

何かと申し込み時のシステムトラブルの多いahamoですが、ドコモオンラインショップを経由することでスムーズに手続き可能です。

SIMのみ契約|ドコモオンラインショップ

\オンラインなら手数料無料/

当サイトの情報も無料!自分で申し込んでみよう!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる